人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチス戦

どうも、[昌華]です。
帰宅後モンコレのカードを簡単に整理して奥に放置していたモンコレのファイルを久しぶりに取り出しました。
9ポケットが古いので見栄えは多少悪いですが、クローバーカードは一通り片付きました。
次は☆かぁ、流石にファイルに入れることが出来る量ではないんどえ、何かまとめておける箱を用意しないといけませんね。
カードって整理してもデックを複数作っていたら直ぐバラバラになってしまうのでこまめに整理しないといけませんね。

さて、一日あきましたが今回も東方人形劇です。
前回の教訓を生かしてレベル差が出過ぎないようにカスミ終了後直ぐに挑戦してきました。





マチス戦_d0079588_18243150.jpg

ちびメディは いあいぎり の為につれてきています。

マチス戦スタート
マチス戦_d0079588_18252727.jpg

同レベルでした。
最初が同レベルですから、コチラよりもレベルの高い子が後々出てくるでしょう。

同レベルと言う事もあって、野生の子と戦って努力値を稼いでいる分コチラに分があるようで、難なく勝利。

そして二人目。
マチス戦_d0079588_1828742.jpg

あぁもう可愛いなぁ!!!

レベルがコチラより低い事も有り勝利。
ラスト三人目。
マチス戦_d0079588_18291843.jpg

う・・・美しい・・・
予想とはポーズが違いましたが素晴らしいです。

(予想図)
マチス戦_d0079588_18313753.jpg








土曜の夜に進化させるとポーズが変わる・・・とか?(流石にそれは無い)
これでラストなのですが、流石にレベルが高いですね。
弱点をつける子が居ないので苦戦しそうです。
マチス戦_d0079588_18341018.jpg

と思ったら、苦戦どころでは有りませんでした。
なんでもなおし×2
いいキズぐすり×2
を使ってくるとは思いませんでした。
マヒ状態にしたまでは良かったのですが全員倒されました。
あまりやりたくは無かったのですが、ちびメディを犠牲にして回復アイテムでルーミアを復活させました。
ルナの方が耐えるのですが、衣玖さんに攻撃できる技が ひっかく しかないため絶対倒しきれません。
麻痺で動けないか、かみつく でひるみが出ることに全てを託してルーミアです。
マチス戦_d0079588_183739.jpg

そしてギリギリ勝利;
今後のジム戦はレベルを考えつつ、手持ちはフルで行った方がよさそうですね。
満遍なく育てることが出来るようになったと思えば良い事です。
by kemitto | 2009-02-14 18:38


<< SS撮り忘れた。 さよなら遊戯王 >>