ポケモンタワー終了

連日東方人形劇ですが、モンコレの方も発売日が迫ってテンションがあがっております。
金曜日が楽しみです。

ではコメント返信から。
さの字へ
絵が描けるとはうらやましい。
いや・・・針金人間をマウスで書くくらいなら出来るのだけど・・・。
そんなのを載せるつもりは無く。
これからはコッソリ覗きに行きます。





ジム戦も終わりポケモンタワーの探索を改めて再開。

まず最初に、
d0079588_18454977.jpg

スコープ無しでは仕事も出来ないとは・・・
この世界ではシルフスコープの無い祈祷師に価値は無いようです。

そしてタワー最上階を目指して進む中出会う、職務放棄をした祈祷師をなぎ払いつつも新しい子の探索を行います。
やっぱり出てくるのは、
d0079588_18481914.jpg
d0079588_18482932.jpg
d0079588_18484638.jpg

騒霊三姉妹のようです。
白玉楼組も探したのですが、出てきませんでした。
出現率が低いだけでよく探せば出るのかもしれませんが、今回は探索が目的ではないので一先ず中断です。

そして原作ではガラガラの霊が出る所で、
d0079588_1971144.jpg

長女がおかあさんポジションでした。
属性的に萃香か勇儀姐さんがでると思ってました。

その後は最上階のロケット団を追い払って、ポケモンの笛をゲット。
コレで先に進めるぞ・・・ってところで終了です。

蛇足:ちびりりかのSSだけ既に捕獲後なのは、りりかだけSSを撮り忘れていたのに気づいて、慌てて取り直したからです。
・・・いえ・・・決して要らない子だなんてそんな・・・。
[PR]
by kemitto | 2009-02-17 19:12


<< サイクリングロード~サファリゾ... ライバル戦~エリカ戦 >>