今回はナツメ戦

こんばんは、[昌華]です。
相変わらずモンコレは手付かずで週末のタッグバトルで足を引っ張る事間違いなしです。
困った時は豚牛牧場デックでアイテムゴリ押しでも十分戦えると思いますし。
絶対作らないけど。

さて、では早速東方人形劇の内容に移りますよ~。




ナツメ戦メンバー
d0079588_19255840.jpg

こんな感じ。
持ち物
ルーミア → おまもりこばん
Eルナ → がくしゅうそうち
Eミスティ → たべのこし
ようむ → せんせいのツメ
Eチルノ → たべのこし
リグル → くろいメガネ

今回はエスパー&ゴーストの弱点を突ける子が3人も居ます。
かなり楽な闘いになる・・・と開始前まではそう思っていました。

d0079588_1926415.jpg

レベルはコチラより高いですが、相性が良いので最初の内に ドわすれ で特防を6段階アップさせます。
あとはルーミア無双・・・と思ったら;
d0079588_19261167.jpg

二人目でさとり様登場。
早速スロットの景品で覚えさせたシャドーボールで攻撃した所、
ミラーコートでカウンターをくらいダウン;
リグルで挑んだら、今度は普通にカウンターを食らう;
すごいキズぐすり×2の御陰でリグルもついに二発目のカウンターで撃沈_l ̄l〇

流石に弱っていたのでEチルノで倒しましたが、予定外すぎます;
d0079588_19261736.jpg

三人目もそのままEチルノで・・・とおもったら、特防が低い所為か一撃でしずむ_l ̄l〇

d0079588_19262345.jpg

Eこあくまともども ようむ で倒しました。
ちなみにこの ようむ みねうち 要員としてがくしゅうそうちのみでの育成だった為、今回が初戦闘だったりします。
無人発電所のキクリさんの時は交代する機会が無くて戦わなかったんですよ。
そんなこんなでナツメ戦終了。
勝利は収めましたが、
d0079588_19263093.jpg

被害大です_l ̄l〇
ジム戦ではマチス戦で回復アイテムを使って以来、コチラから回復アイテムは使わないようにとパソコンに預けて戦闘してたりします。
やっぱり使わないで倒した方が格好良いというかなんというか;

次はグレン島だ。
[PR]
by kemitto | 2009-02-25 19:36


<< デック制作に取り掛かろう。 シルフカンパニー終了 >>