この道場はだめかもしれんね・・・

こんばんは、[昌華]です。
もう三月なんですねぇ。
今日はブラウニーとモンコレのカードを買い足しに行ったのですが・・・
キュクレインフラッドは極稀より出難いと良く解りました_l ̄l〇
あれを使ったデックが組みたいのに・・・。

さて、気を取り直して今日も今日とて東方人形劇だったりする。
そろそろ終盤ですねぇ。




いえね、ナツメ戦の後にいってなかったの思い出して、お隣の道場に看板もらいに行きました。(いらないけど)
そして全員なぎ倒すと・・・
d0079588_19191626.jpg

自爆とな?

d0079588_19192594.jpg

メイド・・・
d0079588_19193434.jpg

ミサイル・・・

格闘技?
どちらも大爆発キャラです。
私はミミちゃんを選びました。
実はるーこともう居るんですよ。
サファリで釣れる ほしザコ をLV20まで育てるとるーことになりました。
この ほしザコ が たいようのいし も所持していたので、また石で進化する子を探さないといけないのですが、今の所未発見。

今回はココまで、普段より短めでした。
次はグレンジム戦だと思います。
[PR]
by kemitto | 2009-03-01 19:27


<< 二次設定って色々あるよね。 タッグ大会終了。 >>