やっと進化

どうも、[昌華]です。
ログインパスを連続で入力ミスしてしまし、本人は間違ってるつもりが無いからパスワードが変更されたのかと本気で焦りました。

時々やらかすんですけど、なんででしょうね?
おそらく同じ間違いをタイピングでしているのだと思うのですが、手元を見ずに打つからでしょうか、間違った動きを指が記憶して、同じキーばかり叩くんでしょうねぇ。

失敗の事はコレ位にして、昨日のルーミア育成の続きです。



昨日言ったとおりルーミアに経験値を吸わせ続けました。

d0079588_20521885.jpg

1~3の島を回って、イベントのみ無視して戦いました。
その結果
d0079588_20522435.jpg

ルーミアが、
d0079588_20523010.jpg

Eルーミアに進化しました。
なんだか格好良いですね。
リボンを取ったら・・・と言うのも二次設定だったと思います・・・うん・・・たぶん。

進化レベルは45、ポケモンのカイリューほどでは無かったのですが、他にもこんなに遅い子が居るんだろうか?
ときこもコレ位遅いのかな?
あの子中々進化しなくて;
さて、では当初の予定通り かいりき を習得可能か見てみます。
d0079588_20523724.jpg

おぼえられる! 良かった、これで3人目の伝説の人形に会いにいけますよ。

d0079588_20524466.jpg

余談ですが、EX化したルーミアのステータスです。
物理攻撃力がやたら高いですね。
しかし、とても残念な事に あくタイプ の技は特攻依存なのでこのパワーを100%活かす事が出来ないんです;
タイプはあく のみなので、タイプ一致技を使う事も出来ません。
まぁ、コレだけあれば十分補えるとは思いますから、将来的には かいりき を忘れさせて、何か別の技をわざマシンで覚えさせたいと思います。
[PR]
by kemitto | 2009-03-04 20:57


<< あらら~。 カツラ戦 >>