あらら~。

どうも、[昌華]です。
今日は、殆ど自宅に居なかったので何もしてません;

よって書く事も無いのですよ。

何か書くとすれば・・・モンハンしたいなぁ・・・とちょっと思ってたくらいです。
あ!後、週末に向けてモンコレのデックも作らないといけないのか・・・。

う~ん・・・外道と言われようとも豚を使おうかなぁ。

※豚が其処まで強いわけではありません(強いのは確かだけど外道と言うほどではない)。
ただ、私は過去(初代モンコレの頃)鳥豚に散々な目に逢わされた過去が山積みでして、
その後の私のデックは全て対鳥豚が必ず盛り込まれたデックになってます。
なんというか、鳥豚がトラウマっぽくなってるので、つい鳥豚みると鬼畜外道の類に・・・。

だって、他の系統は同時攻撃とか先攻後攻の有利不利が有っても、鳥豚は先攻取る気満々の先攻取った時の対策オンリーでデックが組まれてるので、少々手札悪くても隊長or皇帝があれば何とかなったりしやがりますですよ!!!(つДT)

・・・っといかんいかん、過去のトラウマが現れてつい熱くなってしまいました。
ハッ!Σ(゜Д゜)
まさかさとりんが近くに!!!

突っ走ったままおわる。
[PR]
by kemitto | 2009-03-05 20:18


<< 単三でよろしいでしょうか? やっと進化 >>