人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一安心

お久しぶりです。
良くサボる[昌華]です。
え~・・・事故によって自分で動けないケガ人が、自分で動けるケガ人にランクアップしましたので、
もう心配要らないだろうということで復活です。
と言ってもこの数日何も出来ていないので、明日は夜中までゲームしてやろうかと思ったり思わなかったり。
東方人形劇の続きも遊びたいし、モンハンもやりたい。
セブンスドラゴン・・・だったかしら?名前はっきりと覚えてないや・・・
ともかくそのゲームも遊んでみたいです。(持ってないから遊ぶ場合は購入する所からスタートなのだけど。)

では、止まっていたコメント返信をして、
明日はおそらく、東方人形劇のプレイ日記の続きだと思います。




ルイルイさんへ
三強ですよ?
一つは豚とか狼とかの先攻デックで、
二つ目がスケグルを使ったデックだとすると・・・あと一つは何だ?

う~ん・・・こ・・・個人的はレベル8オンリー大型デックであって欲しい。(デカモン万歳人間)
また時間に余裕があれば大会に参加したいなぁ。


ブラウニー
大丈夫、大事じゃないですしもう回復傾向です。
大事だと思ってしまうと、事態が深刻な方へ行ってしまいそうになるので、周りの人間は少し気楽なくらいが丁度良いのです。

またお時間あるときにでもモンコレやらモンハンしてあそびませう。
by kemitto | 2009-03-12 21:00


<< 伝説ラストぉぉぉ!!! 少しの間休みます。 >>