人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説ラストぉぉぉ!!!

久しぶりだから気合入れてみた[昌華]です。
でもココからは何時も通りグダグダモードでございます。

ではでは、コメント返信から。
ブラウニー
ん?怪我したの私じゃないよ?
ん~・・・「自分で動けない・・・」とかのくだりで勘違いしたかな?
それとも、「何もしてない・・・」かな?

えっとねぇ、怪我してから2~3日は自力で立つ事も出来ない状態でね、私もずっと付き切りだったのでゲームとかその他の行動に割ける時間が無かったのよ。
そもそも私が動けない状態になってたら、更新お休みのお知らせなんて出来ないよ~。

それでは、ココからは東方人形劇です。



ともしびやま、頂上。
伝説ラストぉぉぉ!!!_d0079588_17531429.jpg

うん・・・もう言いなれたけど、あえて言うと・・・アンタ誰?
伝説ラストぉぉぉ!!!_d0079588_17532060.jpg

え~っとユウゲンマさんです。
目玉のお化け?
調べたところ、旧作のボスの一人で「ユウゲンマガン」 が正しいみたいです。
5文字しか入らないから仕方ないね。

伝説ラストぉぉぉ!!!_d0079588_17532662.jpg

捕獲の為に数名犠牲になりましたが、無事ゲットです。
ハイパーボール12個位だったとおもいます。
どんな攻撃してきたかなぁ?
ダメですね、コレ更新休止前に撮ってたSSなので、捕獲したのは更に前の話なんですよ;
SSの題に「12個位で捕獲」って書いてあったから文章的にはそう書いてあるんですけど;
そして現在は撮り溜めしたSSも残っていません。

え~っと、明日の更新までに間に合えばラストのジムリーダーサカキ戦のお話になると思います。
間に合わなければグダグダ日記だよ。
by kemitto | 2009-03-13 18:04


<< 寝てた_l ̄l〇 一安心 >>