寝てた_l ̄l〇

こんばんは、[昌華]です。
いやぁ・・・今日は朝から人形劇進めようと思ってたんですけど、久しぶりに何もしなくて良い日だったので調子に乗って3度寝していたらお昼過ぎてた。

皆は規則正しい生活を実行しようね(`・ω・´)

明日こそは・・・明日こそは_l ̄l〇

えっと、話は変わって昨晩ブラウニーと久しぶりにモンハンで遊んだのですが、ウカム相手に槍で突撃するのが凄く楽しかったです。
大きい敵に突進するのって凄く楽しいよ、暫くウカム狩りの予定なので突進オンリーで頑張ろう。
(突進のやりすぎで、仲間を放置なのでブラウニーが死ぬ罠)

モンコレも何か新しいデック考えないとなぁ、今晩と明日はなんか遊べそうな事言ってたので日曜までには1つか2つデックを作りたい。
今考えてるのは、「火風ルドラデック」と「ルドラ・スケグルデック」です。
どっちもルドラの理由?
レベル8万歳 ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kemitto | 2009-03-14 18:41


<< サカキ戦・・・前(ぇ 伝説ラストぉぉぉ!!! >>