サカキ戦・・・前(ぇ

こんばんは、[昌華]です。
今日も今日とて、ブラウニーとモンコレ&モンハンで遊んでました。
アニバーサリーカップの店舗予選、時間の都合がつけば一回くらいは参加したいですね。
現状のままだとスケグルデックになりそうですけど;

ではでは、不吉なタイトルになったけど東方人形劇行って見よう。






サカキ戦までいけなかったんだ。


理由は簡単、モンコレとモンハンしてたから_l ̄l〇
で・・・でもその後頑張って走ったんだ!
きのみの森とか駆け抜けて、ルーミアの技マシン取りに行ったりとか頑張って走ったんだ!(言い訳)

d0079588_20432185.jpg

でもココまで到達で限界でしたぁぁぁぁ_l ̄l〇
其処まで言ったらサカキと戦えよ・・・と思う方も居るとは思いますが、私は編集とかの技術が皆無でして・・・
ココに掲載するSSも通常サイズだと小さいから少し拡大して掲載しているんですよ。

そのやり方というのが、
SSを撮る→そのSSファイルを開いて少し拡大表示→さらにその画面をSSに取る→更に更に其れをペイントに貼り付ける→更に更に更に其処からゲーム画面だけを切り取って保存。

こんな回りくどい事を毎回やってるんです;
何か良い方法が有ればググらなくても分かる位簡単に教えてください(ぇ

とまぁそんなわけで、編集する時間とか考えると戦闘までいけませんでした~_l ̄l〇

最後にサカキ戦メンバーだけ紹介しておきますね。
d0079588_2048377.jpg

今回もバカルテット+保護者sです。
もしかするとリーグもこのメンバーで出るかも。
ルーミアだけ、七島の伝説の一件でレベルが高いです。

コレも後から分かったのですが、パソコン使えた。
私・・・なんでだめもとでパソコン使わなかったんだろうね。
この事実が発覚した時暫く時間が止まったよ。
ルーミアが格好良く進化したからOKと自分を納得させました。

持ち物紹介。
Eチルノ→おまもりこばん
Eリグル→くろいメガネ
Eミスティ→たべのこし
Eルーミア→たべのこし
Eレティ→せんせいのツメ
EXHF→きせきのタネ

このような感じでサカキに挑戦します。
結果は明日です;
[PR]
by kemitto | 2009-03-15 20:55


<< サカキ戦終了 寝てた_l ̄l〇 >>