今日はコメント返信だけ。

なぜかって?
本当は人形劇のライバル戦の予定だったんだけど、対戦SS撮り忘れたのに気付きまして;
もう一回行くのも面倒なので後日取り直そう・・・と脳内会議で決まりました。

では返信から。
ブラウニー
ふむ、では対戦に付き合ってもらおうかな。
キュクレイン・フラッドを2枚でとめるか3枚まで入れるかで悩んでいるんですよねぇ;
1枚は問答無用で抜くカード決まってるんですが、もう1枚が決め難くて。
いや、どれを抜いても良いのだけれど、2枚とか3枚で数を揃えて入れていたので、
どこか一枚抜くと枚数にバラつきが出て美しくないと言うかなんと言うか;

基本的には 単色・コンセプト重視・3積みこそ至高
のどれかをメインにデック組んでるから数字が乱れるのが・・・。

何とか考えようと思います。
後2つほどデックの案があるのでそれも試してみようかな。
片方はニュークが大砲を撃たないデックなんですけど・・・別に良いよね(´▽`)
[PR]
by kemitto | 2009-03-19 18:36


<< 大会行ってきます。 カードショップをはしごする。 >>