ふと思った・・・PT皆笛だと楽しいのではないかと。

こんばんは、[昌華]です。
あれですね、モンハンOFF会に参加した御陰で、色々と作りたい装備が出来ました。
その一つが笛を使った装備です。
4人全員笛とか面白そうだよね。
若干振りの早いハンマーが4人だと思うとかなり強そう・・・想像の域を出ないのだけど_l ̄l〇
とりあえず笛の為の防具を揃えたいのですが、笛って何をつければ良いのかわかりません;
そもそも、旋律を覚えるのも大変ですし;
狩猟笛使いの人って凄いですね。
皆どんな防具やスキルを目安にしているんだろうか?

暫くは、ソロ笛の練習かなぁ。

あ・・・なんだかんだで東方人形劇をやる暇が無くてですね、未だにチャンピオンロードに突入すらしてません;
ライバル戦はSS撮ったので、明日にでも更新しようと思います。
それでは~。
[PR]
by kemitto | 2009-03-23 20:07 | モンスターハンター


<< ライバル戦も今回を含めて後2回... モンハンOFF会に参加してきました。 >>