人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決め手に欠ける

こんばんは、[昌華]です。
折角本選出場の権利を頂いたのだから、スケグルに変わるデックを考えてみたのですが、
どれもスケグルのように、「コレを引けば戦える!」といった決め手が無く、
更にどこかに特化した強みも無い状況でして、このままでは今後もスケグルデックをちょっと改造したデックで参加する事になってしまいます。

う~ん・・・どうしたものか?
何だか色々とデックを考えてつまづく度にスケグルに戻ってしまいます。
これってそれだけ、スケグルデックが組みやすくて使いやすいってことなのでしょうか?
スケグルって初心者向き?
・・・そう考えて見ると初心者向きかも。
スケグルのことだけ考えてデック構成すれば良いし、戦う時も手札に弾(ワルキュリアorエンジェル)が居る事を確認して突撃するだけだもんな・・・。

・・・上級者を名乗りたいから何か別のデック考える(つДT)



さの字へ
おひさ~。

今持ってる笛がナズチ笛とティガ笛の2本だけなので、本当に練習中といった感じです。
ハンマーやってると素の威力が高い分、バッドクリティカルが気にならなくなりました。
素で紫ゲージまであるティガ武器強いよ。

今の所笛吹き名人と回避スキルで固めてますね。
高級耳栓かぁ・・・あれってつけるの面倒なんだよなぁ;
うん・・・色々ためしてみる(`・ω・´)

あ・・・それとだね、最近試してないのだがさの字のブログでコメントを過去2回ほどしたのだが、
送信するとなぜか消えてしまうと言う事故が・・・。
タイミング悪かったのかなぁ;

また時間おいてコメントチャレンジして見ます。
by kemitto | 2009-03-25 22:07 | モンスターコレクション


<< 久しぶりに・・・ ライバル戦も今回を含めて後2回... >>