久しぶりに・・・

こんばんは、[昌華]です。
久しぶりに・・・かなり強く舌を噛みました
昼食時にね・・・噛んだ時の音が頭に響く程度には強く噛んだよ。
悶絶した_l ̄l〇

夕食をとるのが面倒になるくらい痛い;

まぁ、それだけなんですけどね!(゜∀゜)
今日はこのままコメント返信行きます。

ルイルイさんへ

・・・OPB?
えぇ~っと・・・OPB・・・?

・・・・・・グーグル先生に質問中・・・・・・
ふむ・・・オーガ(O)・パワー(P)・ブラザーズ(B)のことか!
検索しても直ぐには答えがでなかったよ(´∀`;)
私もまだまだよのぉ・・・D-0やってた頃はメタデックメタデックと単語は聞けど・・・
「メタ」ってなによ?
と思っていた私・・・いや・・・今でも良く分かってないんですけどね。
何かに対策をしたデック もしくは 何かしらに勝つ為に組まれたデック・・・と自己解釈しております。
スケグルメタ・・・ならスケグルに対抗したデック もしくは スケグルに勝つ為に組まれたデック・・・と言った感じで。
略称とか専門用語って分からない事あるよね?
でも、その場で質問するのも恥ずかしいからスルーするダメ人間な私。
聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥と言う位ですから、知らないままスルーするよりはしっかり質問した方が良いよね。

っと・・・話が脱線しすぎました。
えっとOPBデックですか・・・
あれって本陣に攻めれないですよね?
ただ、奇数の地形を入れてOPB使うだけならどうとでもなりそうですが、其処からどうやってOPBデックと気付いてもらうかが問題ですね。
オーガを強調してソニアでも使いましょうか・・・う~ん・・・難しい問題です。
コチラが狼デックだと思っていても、レジェンドホーンが活躍するだけで、先攻白夜レジェンドデックに見えてしまいますからねぇ。
折角頂いたネタだ、何時も道理なら金曜か土曜にはブラウニーとモンコレすることも有ると思いますからOPBデックで挑んでみます。
目指せ上級者!!!(`・ω・´)
[PR]
by kemitto | 2009-03-26 20:28


<< コメント返信と一緒にすませる。 決め手に欠ける >>