ラオート強ぇぇぇぇ!Σ(゜Д゜;)

こんばんは、[昌華]です。
昨日と今日でブラウニーとモンハンしてたのですが(昨日はモンコレもした)、昨日かな? 少し前からブラウニーがGラオヘビィボウガンの自動装填付を使って狩りをしているのを見て、私も作ってみたんです。
ちなみにラオヘビィの自動装填での戦闘方法をラオートと呼ぶそうです。

それでですね、二人でラオート狩りをしてみた所敵がまともに行動する前に勝てるという事実。

これは酷い→イジメカッコワルイ→イジメはありません

の流れが出来上がりました。(なんだそれは?)

なので今日はモンコレそっちのけで二人ラオートで色々狩りをしてみました。
結果、DLクエの武神闘宴をラオート二人でクリアできました。
私はこのクエスト初めてだったのですが、剣士系でクリアする自信ないです;
ほら、ナルガとグラビ居る時点で;
同じくDLクエの双獅激天は無理だった;
二体同時は今の私の腕ではどうしようもなかったです。
後に、弓と片手剣で行って何とかクリアしました。
慣れの所為もあるのだろうけど、ラージャンって弓だと凄く楽だ。

また狩りする機会があったら、色々な所をラオートで蹂躙してみたいです。
(滅多撃ちが癖になったらしい。)

えっと、モンコレはですねOPBデックはイマイチ(=w=)
精霊王の神殿デックは3回くらい?神殿揃えて勝てました。
ブラウニー相手だと神殿成立する事ってソコソコあるんですけど・・・、大会参加したときのフリープレイじゃからっきしです_l ̄l〇
あれだ・・・慣れてくるとある程度相手のスタイルが分かってくる所為だろうね;

さて、蜘蛛の巣をまとうフェアリーのプロモ欲しいから店舗予選大会の場所で参加できそうな所を探さないとなぁ。

それでは、本日はココまで。
[PR]
by kemitto | 2009-03-29 21:58 | モンスターハンター


<< ラオート用のスキルと防具 最終回か・・・ >>