マフモフ+片手剣でどこまでいけるかな?

なんか増えました。
[昌華]です。

ただ、マフモフだけでは最初からやり直しているのと変わらない・・・と集会所ババコンガにリベンジしている時におもいまして、使用武器は片手剣のみにしてみた。
ギルドカードの武器履歴を片手剣のみにする為に再度引き継ぎしてリスタート。
そして村長クエストをやっててわかったこと。


部位破壊が出来ない。


え?ガルルガの翼に攻撃が届かないんですけど?
(下位をガルルガ片手剣で乗り切ろうと考えていた。)
雨が降っているので爆雷針、洞窟内に入るようにMAP移動をさせまくってタル爆弾を使う事で何とか翼破壊。
片方破壊するので精一杯だった;

下位でコレならサイズが大きくなる上位とかでは頭部や尻尾の破壊もどうなることやら;

ちなみに、初期配備の装備はマフモフと片手剣以外全て売ってお小遣いになりました。
[PR]
by kemitto | 2009-04-08 22:25 | モンスターハンター


<< 片手剣? マフモフどこまでいけるかな? >>