片手剣?

こんばんは、[昌華]です。
先日はじめた、マフモフ&片手剣でモンハンなんですが、村長下位だと大タルGを8発ほどあてると敵が捕獲できてしまうと言う事態が発覚し現在ボンバーマン状態です。

片手剣だと道具に頼らなければ討伐に時間がかかりそうだなぁという発想からクエストにタル爆を持ち込んでいたのですが、最近それが発覚してからは盾以外使用していない状態です。
集会所に行くと通用しないであろう戦法ですが、コレはコレで面白いと思ったりする今日この頃。
ボマーつければ集会所下位でも通用するかな?
マフモフにはスロットないけどさ_l ̄l〇
[PR]
by kemitto | 2009-04-09 23:06 | モンスターハンター


<< スロットあった。 マフモフ+片手剣でどこまでいけ... >>