もう夜中だよ・・・。

更新すっかりわすれてました。[昌華]です。
いやぁ、普段は晩にブラウニーと遊ぶ時は、遊ぶ前に更新してたんですけど、今回はその流れでもう更新したものだとばかり思ってましたよ。
まだボケたくないねぇ;

まぁ何時も通りモンコレやらモンハンしてたわけですが、モンコレのほうはブラウニーからフローラを3枚トレードしてもらって、女神デックを組んだりしてました。
ブリガンディーネとフローラがスピリットだからスケグルとの相性が・・・;
でも結構楽しい感じに仕上がったので、今度大会に出る機会があれば女神デックで出るかもしれません。
最近スケグルばっかりで虹のつまった指輪ばっかり使っていたので、指輪無しの女神デックはある意味新鮮でした。
[PR]
by kemitto | 2009-04-12 02:17


<< ブリガンディーネ・・・リストラかなぁ スロットあった。 >>