気付けば10,000・・・。

こんばんは、[昌華]です。
何気なくブログの設定見てたら、全体来訪者数が1万越えてました。
更新回数+α 分は私だと思いますけど;
来訪者数の数え方は1日1パソで数えてるみたいなので、同じ人が何回来ても1日1回だとどこかに書いてあった気がする。

3年前の2006年7月31日からスタートした当ブログ、ブログ名変更や途中で停止したままの企画などもありましたが見に来てくれている皆さんの御陰で今日までやってこれたのだと思います。
一人で日記書くならブログにする必要ないんですしね。
やっぱり、多少は面白可笑しく物事を書こうと思ったのが始まりですから、これからも何か皆さんに少しでも笑って頂けるような事を書けるように続けていきます。

ちなみに1日の来訪者数ですが、このブログを始めた当初は1~5人くらいでした。
(内一人は私。 そして残り4人も誰だかわかるような、わからないような・・・。)

思い出した時にちょっと確認する程度なので過去最高が何時なのかは分かりませんが、
記憶にある範囲では、50人位だったと思います。
これ、なにをやってたときだと思いますか?

DS版ポケモンの日記を書いてた頃です。

当時は平均35人前後は毎日誰かが来てたみたいです。
いやはや、ポケモンは凄いね。
それも2週間ほどでもとにもどりましたけどね。
細かいデータ等の攻略記事を書いてたわけでも有りませんし、当時は私もポケモン関係で他の管理人さんが書く攻略ブログなどを拝見させて頂いたこともありますが、読んでて楽しかったですねぇ。
こんなネタとかどこで仕入れてくるのか?と思ったり。
こんな言い回しもあるんだなぁと文才に感服したりと忙しかったです。

そしてその経験を活かせない私_l ̄l〇

それ以外では10~20人前後の方々が来訪して下さってました。
きっとひょんな事でこのブログを知って気に入ってくれた心優しい方々なのでしょう。

そして現在では1日平均20~25人前後の方々がこの[ほむけみすと]にきてくださっています。
コレ位の人数になってきたのはモンコレの発売やブラウニーがブログを開設した頃からだったと思います。
きっとブラウニーが参加している、ミクシィなる集まりの方々が来てくれてるのではと思っています。

開設当時から怪しいコメントの削除やら何やらで忙しかったですが、最近は少し落ち着いてきましたね、
思えばそんなコメントも来訪者の1人なのだから、ある意味お客様なのでしょうか?
コメント書くついでに記事とか読んでくれてるとせめてもの救いなのですが;

さて、色々と振り返ってみましたが何が言いたいのかと言いますと、

今までありがとうございました。
そしてこれからも ほむけみすと をよろしくお願いします。


と言う事です。
よし、明日からも頑張るぞ!(何を?)






 
どうして7月31日からスタートしたんだろうか?
1日まって8月1日からスタートした方がキリが良かっただろうに・・・。
当時の考えが思い出せないよ(´∀`)HAHAHA
[PR]
by kemitto | 2009-04-14 20:32


<< もうボンバーマンプレイで良いよ。 ブリガンディーネ・・・リストラかなぁ >>