もうボンバーマンプレイで良いよ。

こんばんは、[昌華]です。
普段より更に遅い更新になってしまいました。
35分間生き残ったシェンガオレンが全部悪いです。
いえ・・・今日は調子が良いからと、
帰宅後集会所下位のキークエスト進めまくってた私が全部悪いです_l ̄l〇

マフモフ&片手剣で何処までいけるかな・・・とか言いながらスタートしたのは良いものの、すっかりタル爆弾プレイと化しております。
大タル×10
爆薬×10
大タル爆弾×3
カクサンデメキン×10
大タル爆弾G×2
以上のアイテムは必ず持ち込まないと狩りに行けない人間になりました。
集会所の敵が耐久力高くて、片手剣では中々倒せないのと・・・
フル改造してるのに怒り状態の敵の攻撃一発で沈むマフモフの御陰で思い切って攻めれないのとで時間がかかって仕方ないんです。
タル爆弾は良いよ!爆弾があるだけで10~15分は早くなっている!!!・・・気がする(ボソ

とまぁそんなこんなでつい先ほどまで、最初にも書きましたがシェンガオレンと戦っておりました。
結局討伐は出来ず、撃退止まり;
砲撃の姿勢の時に対巨龍爆弾を使ってみたのですが、爆発するより先に敵の砲撃がきまして・・・
一撃でHP満タンが0になったので、2個目の爆弾を使えないまま終わったのが原因かもしれません。
う~ん・・・昔太刀で来た時は下位武器でも討伐出来たんですけどねぇ。

キークエストに絞って攻略しているので、下位クエストは殆ど残ったままですが、目標はG級到達なので良しとしております。
ともかくコレで集会所上位へと進出しました。
上位進出にあたって一番大きいのは堅鎧玉の登場でしょうか?
敵の攻撃力も上がっているので気休めでしかないでしょうが、コレでマフモフが更に改造できます。
強化するとスロット増えるとかないかねぇ;

てか今後はボス2頭と戦うクエスト出て来るんだよなぁ・・・ティガ2頭とか大丈夫だろうか?
あれって確か緊急クエだから避けられなかったはずだし・・・はやくボマーか高速設置つけないと無理だな;





 

ブラウニー
ありがとうございます。
私だってただの日記サイトですけどねぇ・・・思い切って絵でも載せてみるか?・・・

止めておこう_l ̄l〇

ま・・・まぁ私もカウントの仕方に詳しくないので正確なことはわからないけど数字の上では1万を突破しました。
3年かかったよ、別にアクセス数をどこまで増やすとかそんな目標は無かったけれども、大台に乗ると嬉しいですね。
私が日参しているHP様だと1万越えるのに1ヶ月かからないのだけれどね。
そこはまぁ大手サイトと隅っこサイトの違いと言う事で;

お互い無理しない程度に頑張っていきましょう。
(時には無理も必要だけれどね。)
[PR]
by kemitto | 2009-04-15 23:40 | モンスターハンター


<< さっそくつまづいた。 気付けば10,000・・・。 >>