さっそくつまづいた。

こんばんは、[昌華]です。
マフモフ片手剣が集会所上位に突入したわけですが、ガノトトス亜種でつまりました。

現在持っている武器では足を切ってもはじかれる。

ブレス時の首を狙っていても埒があかない。

焦って突撃。

異次元タックル

ナム(-人-)

を繰り返してしまい、攻略断念。
暫くは手持ちの武器を上位使用にする為の素材集めになりそうです。

今使ってる毒武器を上位使用にしたいのだけど、雌火竜の棘が何時出るやら;
集会所上位の現在いける範囲では大連続でしかリオレイアが出現しないため、剥ぎ取りで棘を狙えないのが痛すぎる。
おまけにそのクエストはボンバーマン最大の敵・・・雨だったりする_l ̄l〇

※21:00追加
改めて確認したらレイア単品のクエストありました_l ̄l〇
でも天候は雨・・・耐久力が低い大連続か、剥ぎ取りでも素材が出る単品のクエストか・・・さてさて、どうしたものか。
[PR]
by kemitto | 2009-04-16 20:22 | モンスターハンター


<< 対戦準備 もうボンバーマンプレイで良いよ。 >>