人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対戦結果

昨日構築したデックでブラウニーと対戦しました。

全部を使用した感想。

1、 テンペストクイーン大暴れデック
まぁ、風単と大差有りません。
テンペストクイーンより、風スペルをぶん回すバハムートが活躍したと言う事実。

2、 スケグルでアイテムメインデック
予想外の健闘。
エンジェル・ワルキュリアって殆どアイテム使う為に生まれてきた様なものだよね。(違

3、 3枚あるのに一度も使った事がなかったアトラスデック(地形:道の封印が解かれました)
一から出直しです。
考え方を変えて作らないとだめだな、ただ能力使う目的で組んだのでアトラスを引かないと戦えなかったです。

4、 3枚あ(ry ミダスデック(コイツ等ある意味狂牛病だよな・・・文字通り的意味で)
鉄馬騎兵が強い。
以上(ぇ

5、 趣味丸出しエルフメインデック
ハイエルフデックになりました。
エルフまで全部入れてるとスペルに偏りが・・・。
陽だまりの踊り子が地味に強い。
まるでボディーブローのようでした。

※全体戦を終えて。
強かった順に並べると、
1、アイテムスケグル&ハイエルフデック
2、テンペスト改めバハムート大暴れデック
3、ミダス
4、アトラス

アイテムスケグルが予想外だったなぁ、スペルデックほどの爆発力は無いけれど、結構安定してますね。

今度大会出ることがあれば、アイテムスケグルかハイエルフで一回参加してみたいです。
by kemitto | 2009-04-18 21:21 | モンスターコレクション


<< オフ会参加 対戦準備 >>