火事場って難しい

こんばんは、[昌華]です。
ミラバルカン一式は、倒すのに時間がかかるため難航中です。
折角なので以前作った装飾珠を利用して火事場2を無理矢理つけたガンナーで練習のつもりで戦ってみました。
結果は・・・高級耳栓いるね。
咆哮のあと攻撃されたらほぼ9割位死ぬ;
飛竜系は高級耳栓ないと防げなかったはずなので、高級耳栓前提で作らないと無理かも;
ペアやPTプレイなら無くても何とかなりそうです。
PT用に火事場ラオートとか作ってみようかしら。

あと火事場に持って行くのも結構難しいですね。
あえて猫飯で体力落としていったのですが、タルG→小タルで死にました。
大タルに換えてみたら一つじゃたりなくて、
大タル→大タル→小タル→死亡
と自殺しすぎです_l ̄l〇

体力調整も覚えないといけないなぁ。
[PR]
by kemitto | 2009-04-21 20:08 | モンスターハンター


<< 諦めました。 G級ミラボレアス(紅) >>