諦めました。

こんばんは、[昌華]です。
突然ですが、マフモフ片手剣何処までいけるかな?は本日を持って終了致しました。
集会所上位が越せない_l ̄l〇
武器を鍛えようにも素材が出ない;
後何体リオレイアを爆破すれば良いのかと考えただけで心が折れた_l ̄l〇

そもそも今回の引継ぎは、「引継ぎやってみたかった」と言う以外にもう一つ理由があるんですよ;
私は今、2ndキャラをメインで使っておりますが名前が[昌華]じゃないんです。
オフ会に参加する時不便なんですよね。
私はミクシィというものがどういうものか分かっていないので、参加する時はブラウニーに頼んで参加する旨を伝えてもらっているんです。
その際[昌華]で頼んでいたものですから、キャラ名と違うとお互い名前呼ぶ時に不便と言うかなんと言うか;
そこで1stキャラが「syouka」という名前なので、引継ぎついでにやり直したんですよ;
このままだと何時までたっても「syouka」がG級にいけません。
しかし、ローマ字で名前書くと同じ名前でも個人差でるよね。
(よくは知らないがローマ字にも種類があるらしい。)
と言うわけで今回の攻略はコレで終了!
後は普通にチマチマ狩りします!

とはいっても、私が敗北者である事になんらかわりは無い_l ̄l〇
[PR]
by kemitto | 2009-04-22 19:45 | モンスターハンター


<< あれ・・・? 火事場って難しい >>