あれ・・・?

こんばんは、[昌華]です。
先日全てから開放されたので、帰宅後いざ装備を作ろうと加治屋に向った所ほぼ10割の装備品が灰色でした。
手持ちの素材で作れるだけ片手剣を製造したのをすっかり忘れておりました。
結果、農場素材で何とかなる太刀を1本生産にとどまり、防具は相変わらずマフモフのままです。
ただ、太刀にした途端敵を倒す速度がかなり早くなりました。
武器スロつかってボマーも発動させたので、二頭狩りとか10分かからない。
とはいっても、今進めているのは集会所上位ではなく、村長上位なので若干弱いんですけれどね;
いきなりガード出来ない装備になったので、咆哮が全く防げず何度も死に掛けました。
現在は村長上位で武器素材を集めています。
攻撃は最大の防御、防具は後からです。
ちなみに猫飯で体力上げずに敵に挑んだところ、タルGから逃げ遅れて一発でダウンしました。
タル爆弾って威力高いんだなぁと再確認。

ヒプノックが、閃光玉で目を回しているときにまさかタルに引火するような攻撃を連発するとは思わなかったよ。
最初死んだ時「・・・え?」ってなりました。
[PR]
by kemitto | 2009-04-23 20:26 | モンスターハンター


<< 週末恒例 諦めました。 >>