手伝ってもらってG級へ

こんばんは、[昌華]です。
毎週恒例となっているブラウニーとのモンコレ&モンハン。
今回は、最初からやり直している方のキャラをG級まで引き上げてもらいました。
凄いよね・・・タル爆使わなくても火力が高いという事実。
ソロ狩りだったら必死にボマーでタルつかってるよ;
今回は上位の・・・あれって星いくらだ?
えっと上位レウスを倒してティガ2頭の緊急クエが出る辺りから手伝ってもらって、G1のフルフルまで終わりました。
その際特選アルビノが2個でたので、何かGクラスの武器が作れないか考え中です。

防具は相変わらずマフモフなので、秘薬使って体力150で精霊の加護が発動すれば、ギリギリ怒り状態の敵の攻撃を耐えれます。
加護でなかったらかなり厳しいですね、攻撃力が高いティガとかディアブロはたぶん怒り状態直撃だと体力150でも死ぬと思います;

しかしコレで、モンハンオフがあったときでも名前が面倒な事にならずにすみます。
ソロからペアになっただけで一気に難易度が変わるからモンハンって凄いね。
[PR]
by kemitto | 2009-04-26 21:22 | モンスターハンター


<< もうスケグルで良いんじゃない? モンコレデック紹介 その19 >>