もうスケグルで良いんじゃない?

こんばんは、コノ記事のカテゴリを[雑記]にするか[モンスターコレクション]にするかで12分ほど悩んだ[昌華]です。

無駄に時間を浪費しました。
12分あればモンハンで上位クエスト1つ進めることが出来るというのに。

タイトルの通り、本選というのかな?……に参加するデックはスケグルで良いんじゃないかなと思った次第です。
私はどうも下手な小細工を弄するのには向かないようです。
アイテムデックは苦手なのでスペルデックで戦うとなるとやっぱりスケグルかなと。
その前にどこかの大会でアイテムスケグルを回したいとは思うんですが、どこか参加できるかなぁ?


とまぁそんな事を考えつつ、色々と作業をしておりました。
モンハンもブラウニーにただ手伝ってもらうのもどうかと思うので、スムーズにG級制覇まで持っていけるように装備を考えていたのですが、いやはや……ランク9以降の防具は一式揃えるのにどれだけ時間がかかるのかと・・・;
すでにG級制覇した方のキャラなら全然苦労しないんですけどねぇ、未だに武器が頼りない状態だとG級のボスを倒すのに時間がかかりすぎて;

とりあえず次にブラウニーと対戦やらペア狩りするまでには何か形に出来ればと思っています。




ブラウニー
剣士系の将軍様亜種防具は最後までやれる装備です。
見た目はともかくその性能で愛用しております。
えっと次に遊ぶのは28日の晩か29日の昼かな?
明日は夕方までに29日の分の用事も済ませてどちらも開けておけるようにしておきます。

あと可能ならモンハンの装備も何か新しいの作っておきます。
コチラに関しては時間と運に大きく左右されます_l ̄l〇
[PR]
by kemitto | 2009-04-27 20:55


<< やっぱり無理だった。 手伝ってもらってG級へ >>