やっぱり無理だった。

こんばんは、[昌華]です。
昨晩と本日帰宅後に気合入れて新装備の素材集めをしていたのですが、攻略サイトに掲載されている獲得%を信用できないほどに素材が出ません_l ̄l〇
出来れば今晩か明日の昼までには何かしらの防具を一式揃えたかったのですが無理みたいです。

モンコレの用意もしないといけないのだけれど;
モンコレは気分が乗らないとデックを組む気にならないので、そんな状態で作ってもイマイチぱっとしないんですよねぇ。
ネタも性能もイマイチという残念な姿ばかりです。
何かきっかけがあれば良いのですが・・・
こう・・・頭にダイレクトで響いてくるようなネタはどこかに転がってませんかねぇ。
[PR]
by kemitto | 2009-04-28 20:17 | モンスターハンター


<< 不調 もうスケグルで良いんじゃない? >>