不調

おひるです、こんにちは[昌華]です。
今日はブラウニーと遊ぶ予定なのですが、モンコレのデックが全く思い浮かびません。
このままだと月末はスケグルのままだなぁ。
コレだ!……といえるイメージが沸かないんですよ。
おぼろげにでも出てくればそれを改良するのですけれど、それすら出ない状況。
その為なのか、既存のデックを改良する気も起きない始末。
このままではダメですね(´・ω・`)
モンハンは昨日の晩と朝起きてから頑張ったのですけどねぇ;

まぁちょっと対戦して脳の活性化をさせてみます……するといいなぁ。
[PR]
by kemitto | 2009-04-29 14:00


<< やっとG級防具が出来た やっぱり無理だった。 >>