すっごく久しぶりに

こんばんは、[昌華]です。
最近はゲームの話となるとモンスターコレクションかモンスターハンターばかりで、東方人形劇にまで手を出している余裕が無かったわけですが、
本日は少しだけ東方人形劇をプレイしてみました。

あまりに久しぶりすぎて何をしようとしていたか忘れてましたが、レポート書いた所がチャンピオンロードの入り口だったのでとりあえず洞窟を抜けることにしました。





チャンピオンロード内のトレーナーはどれも高レベルで4回ほど あなぬけひも で洞窟から脱出して回復しながら攻略しました。
d0079588_2022592.jpg

いざレポートしてブログの更新しようと思ったら、SSコレしか撮って無かったよ。
ROの時もそうだったけど、しばらくやってないとSSを取る癖が無くなって更新する時に困ります_l ̄l〇
[PR]
by kemitto | 2009-05-04 20:23


<< ラストチャンスかなぁ 大会行ってきた。 >>