そろそろ装備を作り始めないと間に合わないなぁ。

こんばんは、[昌華]です。
次の日曜日にまたモンハンOFFに参加予定なので、それまでに何かちゃんとした装備を完成させておきたいのですが、特定の素材が出ない為中々進みません。
う~ん……昼間にもうちょっと時間があればなぁ;

強化も含めて下位から素材を集めるのが一番面倒です。
防具ならG級だけで揃えられるのですが;





ブラウニー
意識すればそれで組めるけれど、今の所その利点が皆無です。
そもそも今回はどの様にデックを組むかという手順が頭の中ある為☆などレアカードを使わないデックを組もうとは思っていませんのでそれは無理です。

いずれ新段が発売されて其処の面子次第ではユニット50体デックを組むつもりなので其処から△◇のみのデックに派生する可能性は十分に有ります。
千年皇国発売時にユニット50を組もうと考えましたが、イマイチ種類が少なくて選択肢の幅が少ないことから組むのを断念しました。
ユニットが増えて特殊能力や固体が強いユニットの幅が広がればユニット50も悪いデックではないはずなんですが。
[PR]
by kemitto | 2009-05-08 20:22 | モンスターハンター


<< 鱗しかでない・・・ どこにいったのか…… >>