鱗しかでない・・・

こんばんは、[昌華]です。
今日は昼過ぎまで所用で出かけておりました。
帰ってきてからはひたすら明日の為の装備作りに奔走していたのですが、
やっぱり間に合わないね!!!
G級武器を使って狩りをすることに慣れてしまったようで、今の装備ではG級ボスと戦うのがつらい_l ̄l〇
だからと言ってはなんですが、上位素材が必要な武器を優先的に作っていこうと思ったわけです。
そこでレイア亜種の殻が必要になったので取りに行ったのですが、
3回やって1個しか出ないとか・・・何時から堅殻はレア素材になったのか;

あぁ、後ブラウニーがチャイナドレスに見える防具を探しているようです。
何か良い案がある方募集中。

少なくとも私の記憶にある範囲では存在しませんが、防具は作っていないものが多すぎるので、全部探せばそれっぽい組み合わせもあるかもしれない。
[PR]
by kemitto | 2009-05-09 20:54 | モンスターハンター


<< 天鱗でないよ。 そろそろ装備を作り始めないと間... >>