本選前に一度位は

こんばんは、[昌華]です。
明日の晩に有るモンコレの大会に参加予定です。
本選前に一度位はデックを使ってみて戦えるかどうかを試さないと拙いですよね;
全く通用しないならそれはそれで、新しいデックを作らないといけませんしね。

はてさて、どうなることやら。

話は変わってモンハンの事なのですが、ブラウニーのところで村上位クエスト[モンスターハンター]に挑戦中との事で、じゃあ私も新キャラで[モンスターハンター]攻略してやる!……と思い立ってコソコソと村上位のクエストを消化しておりました。
今日はコレといって予定も無かった為一気に進めてやるぜ!
と、意気込んだのですが……村クエ多いよ_l ̄l〇
あと少しのところまで来たので明日・明後日には挑戦をスタートできると思うのですが、以前のキャラではハンマーでクリアしましたので今回は違う武器で行こうと思います。
さて、自動装填ヘヴィボウガンは選択肢に入れないほうが良いのだろうか?
あれってかなり強いからなぁ;
[PR]
by kemitto | 2009-05-14 22:20


<< 他所に対抗して村上位モンスター... 本選の案内が届きました。 >>