人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッテリーが・・・

どうも、[昌華]です。
最近PSPの電池切れが速くなってきた気がします。
そろそろバッテリーが弱ってきたのでしょうか。
まぁ外出時に長時間PSPを起動する事も有りませんし、家で遊ぶのがメインですから少々電池切れが速くなっても構わないのですが、買い換えるとしたら同じ物を買おうか、容量が大きい物を買おうかで悩みます。
まだまだ先だとは思いますが、その時はどうしようかなぁ。






ブラウニー
私がクリア出来たのもかなりギリギリですからねぇ、何度かやってれば段々戦い方が出来上がってくるさ。
モンコレもそんなもんでしょ?
同じデックを使ってても、戦い方が段々かわって来て勝てなかったデックが少しずつ勝てるようになってくるとかさ。

ラージャンで3死という事は其処までは死なずに行けるという事なのだから、後は楽なモンですよ。
ラージャンと喧嘩するのに慣れれば良いのだから。
とりあえず抜刀斬り一発いれて、横転なり前転なりして逃げて納刀、その繰り返しが無難ではないかな?
ブレスの時も下手に溜めず抜刀+1回斬るくらいで回避を使って距離をとって納刀。
たぶんコレでラージャンはいけると思う。
モンスターハンター最大の敵は制限時間かもなぁ;
by kemitto | 2009-05-16 19:55


<< 今日は長期戦 他所に対抗して村上位モンスター... >>