ネームカード

こんばんは、[昌華]です。
お気付きの方も居たと思いますが、10日ほど前からネームカードなるものを設置しておりました。
コレを設置すると画像を掲載する際の容量が増えるのですが、別に大量に画像を掲載しているわけも無いので、今まで設置していませんでした。
ただ、ネームカードを設置すると少し詳しいアクセス解析が出来るようになりまして、
このブログにどのようなキーワード検索をしてたどり着いたのかが分かるようになっています。
面白そうなのでかなり遅ればせながら設置してみました。
何でも全てに対応しているわけではないらしいので、全ての人がどうやってたどり着いたのかが分かるわけではないようです。

さて、今回はそんなキーワードの上位と他に面白かったものを紹介してみようかと思います。





 
1位 ラオート 装備 オススメ 
2位 ラオート オススメ
3位 ラオート 防具


皆、どれだけラオートに餓えてるんだ。
あれですかね?
もっとラオート装備の組み合わせを紹介した方が良いですかね?
ちなみにそれより下位にも、
ラオート 装備
ラオート スキル
でたどり着いた方もいらっしゃるようです。
本当に、ラオート人気だな;
アーティラートや鷹見のピアスなんかも有りました。


とまぁ、このような感じで上位を紹介するとラオート装備の話になってしまうのだけど、それ以外書く事ないしねぇ……と言う事で、続きは個人的に[何故?]とおもったものを2つほどご紹介。

その1
ルイルイ モンコレ

ルイルイさんなんかやらかしたかい?
まさか、ルイルイさん探してココに来る人がいるとは思わなかった。

その2
「マ

……本当にコレだけでココにたどり着いたの!?
私も試しに検索してみたけど何時まで経ってもココがでないんですけど;
どんな気まぐれでたどり着いたのやら;

とまぁ面白かったのはこんな所でした。
分かった事は、検索によってココにたどり着いた方は殆どがモンスターハンター関係ということでしょうか。
モンコレでココまで来た方は殆どいないようです。
モンハン記事は確かに多いけどモンコレも結構書いてるはずなんだけどなぁ、モンコレのプレイヤーとしては少し寂しいところです。

モンコレ関連の検索では他に、

モンコレ ナーガデック
スケグル

がありました。
そんな中で一番検索数トップが「ルイルイ モンコレ」なんだから驚きもする。

今後も面白そうな事があれば紹介してみようかなと思っています。
それでは本日はココまで。
[PR]
by kemitto | 2009-05-22 20:36


<< あれ? ゴールが見えないなぁ; >>