あれ?

こんばんは、[昌華]です。
早速ですが書く事が無いです。

今日一日、別に今する必要も無いのに色々と捨てないけれども今直ぐ必要でもない物の整理をしていたら知らない内にこんな時間に……。

あれぇ?一応脳内スケジュールではモンコレの新しいデックを組んだりとかする時間も用意していたはずなのですが;

まぁ明日も予定は何も無いのでその時でも良いかな;
明日はモンハンのOFF会があるらしいのですが、ちょっと場所の問題で私は不参加ですから。
モンコレのデック作りとモンハンの集会所下位の未消化クエストの攻略でも進めようかな?
[PR]
by kemitto | 2009-05-23 19:57


<< 何事も無く平和な一日 ネームカード >>