何事も無く平和な一日

どうも、[昌華]です。
ココ数週間は日曜日になるとモンハンOFFや昼間にモンコレなどしていたのですが、今日は久しぶりに何もしない一日でした。
一応昨日の予定通りモンコレのデックを1つ作って、少しだけモンハンの集会所下位を進めました。

それ以外は何も無し。
というか、昨日の晩ブラウニーと遊んだ後ついつい目に付いた小説を読み始めてしまいまして、気付けば朝だったものだから今眠くて眠くて……。
夜更かしはダメですね、先ず眼精疲労から頭痛が来て、その後で胃酸が分泌されてるのか胃が痛くなりなんか喉にこみ上げてくるものが……。
そんなになっても小説って、一度読み始めるとキリの良い所までと思いつつどんどん読んでしまうんですよねぇ。

今日は早めに寝よう……嗚呼目が霞む;
[PR]
by kemitto | 2009-05-24 19:52


<< 目は大事だよ あれ? >>