人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四天王挑戦

どうも、[昌華]です。
なんだかんだで四天王前まで進めたまま遊んでなかった東方人形劇を再開してみました。

画像とかがあるので続きからどうぞ。




四天王挑戦_d0079588_2043686.jpg

メンバーはこんな感じ。
今までの変更点は、EXHFの名前を「だいちゃん」に改名というか、元に戻しました。
誰一人レベル50を超えた子がいないということと、
電気・炎・エスパーの主力になりそうなタイプの子&技が存在しない事がかなり不安です。
エスパータイプの子は基本的に特攻が高い子が多いのでタイプが不利でもない限りは力押しが利くんですよ。
今の面子ではそれが出来ないですからねぇ、正直な所最初の氷タイプをどのようにぬけるかが思いつきません;
願わくばだいちゃんの草タイプで水タイプ持ちを倒せれば良いなと言った所か;
多大な不安を抱えつつ一人目
四天王挑戦_d0079588_20431736.jpg

Eチルノ LV57
……(´゜Д゜)……
レベル高っ!!
これどうするよ;
と思いつつ戦闘した結果・・・

四天王挑戦_d0079588_20432962.jpg

一人目も倒すことなく壊滅。
先ず敵Eチルノから先手を取れるのがコチラのチルノ&ミスティのみ。
更にEチルノは特性の「やるき」があるため眠らない。
反撃で倒していこうにも、敵Eチルノの攻撃を一発でも耐えれるのはレティさんのみ;

このメンバーで四天王を攻略するにはもっとレベルを上げる必要が有りそうですね;
いや、何度か繰り返していればカンナを攻略する事はできそうではあるのですが、その後の四天王+チャンピオンを撃破出来るかと聞かれれば、否と答えるしかなさそうです。

どっかでレベルあげて出直します(つДT)
by kemitto | 2009-05-27 20:52


<< 大会 ついにクリア >>