プチパニックでした。

タラの骨が……グハッ( ゜Д゜)∵;

うん、意味が分からないね。
食事の時にタラの骨が喉にひっかかってしまって驚いた……ただそれだけなんだ。
タラの骨なんて、刺さるような鋭い骨はないのだけれど(タラの全骨格なんて知らないから鋭いのもあるかもしれない)飲み込んだとき喉にへばりつくように骨がくっ付きまして、咳き込みながら悶えておりました。
無事取り出せたから良いけれど、不意打ちは結構びっくりするね;

後はこれと言って何事も無く、と言った感じです。
ただ、もう週末ですし対ブラウニー用に限定構築戦の準備位はしたほうが良いかなぁと思っております。
[PR]
by kemitto | 2009-05-29 19:32


<< 限定構築戦で対戦しました。 大会 >>