唐突に何かがしたくなったり、ほしくなったりすることって有りませんか?

どうも、[昌華]です。
今回のお話はタイトル通りです。

何かを急に思い出したかのように、物が欲しくなったり何かしたくなったりってないですか?
むしょうに甘いものが食べたくなったり、昔のゲーム(ファミコンとか)で遊びたくなったり、過去に見たアニメや映画が見たくなってレンタル店に行ったりとか無いですか?

私は時々そんな事があるんですよねぇ、きっと何気ない生活の中で自分でも気付かないきっかけがあるのだろうとは予測できますが、今の所なにがきっかけになっているのかは私には分かりません。

複数ある発作(?)の中に、女神転生系のゲームがしたくなると言うのがありまして;
今その発作が発生しております。
シリーズ物として派生している物も含めるとかなり発売されている作品なのですが、
私が過去に遊んだ事があるのは
●兄が持っていたファミコンの女神転生(発売がアトラスじゃない頃のやつ)。
●スーパーファミコンの魔神転生。
●ゲームボーイ&アドバンスのデビルチルドレンシリーズ。
と、そんなに遊んだ事は有りません。
今までは発作に対応して上記のどれかで遊んでいたのですが、以前の発作から色々あって現在全て手放した後なのです。

PSPにも色々移植されてるだろうし、思い切って何か買ってみようかなぁ。
こういう買い物って発作がおさまった後冷静になって、何で買ったんだろうって思うこともあったりするのですけど;
中古で手頃なのがあれば……と気休め程度に条件付けをしておこう。
[PR]
by kemitto | 2009-05-31 18:14


<< 単色デック 限定構築戦で対戦しました。 >>