買った

こんばんは、[昌華]です。
先日女神転生系のゲームがしたいと書いていたのですが、
今日時間があったのでお店に覗きに行った所、女神異聞録デビルサバイバーという作品がDSで販売してました。
PSPにも移植作品がありましたが、ここのところモンハンでPSPばかり起動してましたから、最近遊ばない所為でホコリをかぶっているDSの作品にしました。
それに、こっちはシミュレーションと言う事で難易度が低そうだったから;
いやぁ、あの3Dダンジョンも面白いのですが方向音痴の私にはかなり厳しいものがありまして;
オートマッピング機能が付いていればまだかろうじて大丈夫なんですけどねぇ、パッケージ見ただけでは其処まで機能が付いているのかは分かりませんし;

もう……もう方眼紙は嫌なんです(つДT)
(方眼紙が分かる人は少しくらいは居ると信じてる)

さっきまでウェンディゴ(雪男)と戦ってました。
結構強くて一度全滅してしまいました。
女神転生系のゲームをやっていると悪魔の名前を見るたびに図書館とかでどんな奴なのか調べていた学生時代を思い出します。
今はPCで調べられるから楽ですねぇ。
[PR]
by kemitto | 2009-06-02 21:59


<< デイルサバイバープレイ中 単色デック >>