人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向けて

とはいっても、これ以上デックをいじる気は無い[昌華]です。
おそらく土か火で出ると思います。
火は・・・強く無いのだけれど、フェンリルがなぜか同時だしまくって連勝したので何か呪われてるのかもしれない。

土はアバドンが楽しいからだとしか言いようが無い。
一応アバドンで1回本陣落としたので、きっと何とかなると信じたい。





小月半三へ
どうも、はじめまして。
コメントありがとうございます。
唐突に何かやりたくなるって、やっぱりありますよね。
私だけじゃなくて良かった(;´ー`)

方向音痴な私にとって女神転生は方眼紙がないとクリアできないゲームでした。
マップの造りなんて覚えてられません(つДT)
だから魔神とかのシミュレーションに逃げた部分も有るのですが;
オートマッピングの有無が分かればまだ手の出しようも有る・・・かも?
by kemitto | 2009-06-06 19:43 | モンスターコレクション


<< 大会結果 日曜の大会に向けて >>