終わりが見えてきた。

こんばんは、[昌華]です。
ココ最近ゲームはデビルサバイバーしかしてないのですが、終わりが見えてきました。
「これ以上進むと後戻りできない。」的なセリフが出てきたからです。
とりあえずこれ以上進めるのはやめてフリーバトルでレベル上げに集中する予定です。
合体で作れる悪魔を全部作りきってからラスボスへ進もうと思います。
目標レベルは65~70なのだけどもこのゲーム、レベルが上がれば上がるほど必要経験値が増えるくせにそれに反比例して獲得経験値は下がって行くので段々レベルが上がらなくなってきました;
まだレベル62なので最低ランクも達成していないのだけどちょっと飽きが来ますね。
気分転換しようにもフリーバトルで戦える場所が限られている為に、出現する敵が変わらないのが原因です。

とりあえず日曜日までにエンディングみたいなぁと思ってます。
[PR]
by kemitto | 2009-06-12 20:14


<< 確かに戻れなかったけれど・・・ 蒸し暑い >>