確かに戻れなかったけれど・・・

どうも、[昌華]です。
相変わらずデビルサバイバーしか遊んでないのですが、先ほどシナリオを進めました。
目標レベルの65に到達したからなんですけど、コレが結構苦戦しました。
このゲームはシミュレーションで升目の上を移動させて敵に近づいたり逃げたりするのですが、
先ほど戦ったボスは射程が全画面というチート射程でございました;
しかもそれでまだラストじゃないんだってさ;
一応魔王ぽいものは倒したのですが、まだ上があるようです。
そして現状レベルに不安を抱いていた所、後戻りは出来ないがフリーバトルはOKというお答えが帰ってまいりました。
取得経験値はかなり下がってきていますが、レベル70位まであげて可能ならばそれに近いレベルの仲魔を連れて行きたいところです。

仲間の技はかなり自由に選択できるので、シミュレーションになったデビルチルドレンのような印象を受けました。
女神転生シリーズは古いものしか経験したことが無いので、最近のペルソナとかはそういう形式になっているのかもしれませんね。
機会があれば遊んでみたいです。

さて、ブラウニーから連絡あったしデックでもいじっておくかな?
[PR]
by kemitto | 2009-06-13 19:12


<< 大会行ってきた。 終わりが見えてきた。 >>