思えば・・・

どうも、[昌華]です。
モンコレはデックを作る気が起きないので相変わらずアバドンをイジル日々なのですが、
昨日の大会で賞品にスリーブを貰ったのを忘れてました。
現金な話ですが、それも含めると交通費2回分位浮いたなぁとか後で思っておりました。
でもコレって透明なスリーブなのよね。
モンコレの大会では透明スリーブは使えないのだが?
デックに使わないプロモカードとか☆カード専用のスリーブにしようかしら(´・ω・`)?
折角貰った物なので使いたいけど用途があまり思いつきませんね。

そしてお店では売っていなかったが新たに目をつけたキャラクタースリーブがあるので、見つけ次第購入したいなぁと思っております。
[PR]
by kemitto | 2009-06-15 20:25


<< レベル71が遠い 大会行ってきた。 >>