レベル71が遠い

こんばんは、[昌華]です。
女神異聞録デビルサバイバーの進行具合なのですが、
悪魔合体を出来るだけやってから進めようとおもったら目標レベルが71になりました。
今の所分かっているのは[アスラおう]だけなのですが、これって[アスラおう]を作った後でまた別の仲魔が現れたりしたら何時まで経っても終わりません。
次の合体で区切りをつけてシナリオを進める予定です。
とはいっても、レベル68から中々進まず寝る前に集中的にレベル上げをしてもあと2日位かかりそう;






ブラウニー
あの位じゃ荒らしの内には入らないだろう;
スケグルで優勝できた時も、かなり運が良かったからねぇ;
まぁ今後もアバドンを使ったデックは使う予定なのでその内アバドンで優勝できたたらいいなぁとは思うけど、
水系のデックがキツイよなぁ_l ̄l〇
[PR]
by kemitto | 2009-06-16 20:20


<< コレも寝落ちの一種 思えば・・・ >>