ニコ動のアンケート結果

こんばんは、[昌華]です。
本日ニコニコ動画を見てたら、運営感謝の日……だっけ?
のアンケートが有りました。
アンケート結果の動画を見たら、一番感謝されてたのがFooさんでしたね。
なんだっけ……もう削除されてて名前も覚えてないけど、色々とネタ動画でもFooさん出てるもんね。
私は音感がないので分かりませんが、あれってドが無いんですか?
あの音程がズレた演奏ですが、「動画が無い(削除)」と「ドが無い」をかけたシャレだと勝手に思ってるのですが、実際の所はどうなのでしょうか?

学生時代からニコ動にハマって長いですが、機能が良くなったり悪くなったり波が激しいですね。
コメントのNG機能って今は使えないのでしょうか?
それとも、プレミアム限定になったのかなぁ?

アレが無いと不便な動画とかもあるのだけれど。
コメントOFFも有りなのですが、やっぱりコメントも含めて楽しむのがニコニコ動画だと思うので、非プレミアムでもコメントのNG機能が欲しいと思ってしまう。
私が気付いてないだけでちゃんとNG機能は付いているのだろうか?

とまぁ、最近はアーマード・コア(古い奴)の動画を見ることが多い[昌華]でした。
[PR]
by kemitto | 2009-06-18 20:19


<< デビルサバイバー1週目クリア コレも寝落ちの一種 >>