デビルサバイバー1週目クリア

こんばんは、[昌華]です。
先日デビルサバイバーの1週目をクリアしました。
ラストステージはロックマンみたいにボスラッシュでしたよ。
そして分かったのはレベル71は上げすぎだ……と言う事でした。
もうね、ボスが簡単にしずむったらもう;
レベル65前後で丁度良いといったところだと思います。

さて、クリアしたらOPのメニュー画面にアマネが表示されました。
おそらくクリアしたルートに対応してメニュー画面にキャラクターが表示されていくのでしょう。
そしてクリア後の特典として仲魔の引継ぎがありました。
つまり、頑張って全ルートクリアしろということですね?

と言うわけで2週目行ってきます。
[PR]
by kemitto | 2009-06-19 20:39


<< やれるもんだ・・・ ニコ動のアンケート結果 >>