30秒

こんばんは、[昌華]です。
2日ほど前になります。
私が何時も通り寝る前のニコ動巡回をしているときでした。
兄が私の部屋にきて、「一通りクリアしたからお前もやってみるか?」と言って問い掛けて来たくせに返事を聞かずにとあるゲームを私の布団の上に投げて去っていきました。

そのソフトがPSPソフトの「勇者30」と言うものでした。
細かい事はザックリと取り除いて説明すると、各ステージに居る魔王を30秒以内に倒すと言うものです。
もちろん30秒で倒すのは難しいと言うかまず無理です。
時の女神が居てその女神にお金を払うと時間を巻き戻してくれます。
他にも色々ありますが、ここで説明する必要はないでしょう。
ミニゲームで遊ぶような感覚でサクサク進むのであまりストレスにならないので、ちょっとした時間の合間合間に遊ぶには丁度良いゲームでした。
勇者30以外にも魔王30とか色々あるので、暫くは遊べそうです。

PSPソフトとは思えない可愛いドットキャラも良い感じです。
兄とはゲームの趣味が180度どころか1080度回りに回って何処向いて良いか分からない位に合わない私ですが、珍しく合致……とは行かないまでもかすった模様。
[PR]
by kemitto | 2009-06-26 19:58


<< 本選かぁ 6/19と6/24のコメントについて >>