コメント返信わすれてた

こんばんは、[昌華]です。
モンコレのほうは全く手をつけてません。
このままでは家に放置されている単色デックが入ったデックケースをランダム選択して参加することになってしまいます。
一番バランスが良いのは水単。
アバドン万歳が土単です。
もう一個は風単なのだが、大型を突っ込めるだけ突っ込んだら、とんでもなく弱くなりました。

あ~……一週間切ったよぉ……あまりに気力がわいてこないのであれば、無理矢理にでもデックを作る日を用意するしかあるまい;

さて、続きは昨日忘れていたコメント返信です。





ブラウニーへ
勇者30は中々面白いですよ。
色々とルート分岐とかもあるので探す楽しみも有ります。
と言うか現在行き詰ってる;
アイテムとかボスとか何処にいるかわからない;
[PR]
by kemitto | 2009-06-28 19:47


<< コメントについて 本選かぁ >>